flowering dogwood

社会人5年目。
「若手」と言い張る中堅予備軍。
新人教育係。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< はぅぅ | main | 今日は概論提出日 >>
# ガイロンと旅行とバイト
まだ31日が来ないと終わったことにはならないし、
2月だって、15日にならないと「卒業できる」って決まったわけじゃない
でも、もうねー、こればっかかまってられないって!!

理由は、春休みに遊びまくるから
1.旅行をする
海外(借金)、国内(サークルで)、国内(学科フレンド)
うっかりしたらサークルの春合宿

2を書こうとしたけど、、ないや
つまり、旅行したくて、その資金が欲しくて、バイトがしたいのです
今は、概論提出の準備に追われつつ、
うっかりバイト紹介サイトをサーフィンしまくり、
日払いor週払い・データ入力・短期可
ってゆーわがままな条件でいいとこを探しまくってます
日給よければいいってわけじゃなくて、
単調なルーティンワークだと絶対耐えられないから、
そこは妥協せずに探します・・オフィスワークがいいな
電話対応もできるけど、あわよくば入力のみがよいデス・・・

そして明日は「博士の愛した数式」を観に行っちゃうもんねー
なので、早く起きて、早くガッコ行って、添削してもらわねば!

あ”、デバッグ・・・
| comments(1) | trackbacks(0) | 03:39 | category: 卒論 |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:39 | category: - |
コメント
本当に素敵な映画でした。
URLは映画「博士の愛した数式」のクチコミ応援サイトです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
| ルート | 2006/01/25 6:32 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Categories


栗城さん応援中↓↓
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links