flowering dogwood

社会人5年目。
「若手」と言い張る中堅予備軍。
新人教育係。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 卒業したい冬 | main | 今月は >>
# 雨鱒の川
観たのに書くのを忘れていました
綾瀬はるかと、玉木宏の作品
もー、玉木宏はかっこいいんだよね・・声がね
綾瀬はるかはかわいすぎるね

原作を買って、読みきってない作品
普通は原作を読まないと映画に手を出さないけど、
あれはちょっと本がつまらなくて映画で済ませてしまった
ラストも、まぁ、そんな感じかなって作品

演技が光ってたのは、やはり、中谷美紀ってところかな?
個人的な感想・・

最近は、私はいわゆる声フェチだと思う
いい声ツートップは、玉木宏と谷原章介
藤木直人とか妻夫木聡も好きだけど、声はフツーだし・・
表情だけじゃなく、声も大事だと思う今日この頃

この人の声いい!!と思ったらまた書きます
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:25 | category: movie |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:25 | category: - |
コメント
やはりいい声といえばbumpの藤原さんだと思います。普段の超低音ボイスには憧れちゃいますよ。
| yu- | 2005/11/24 8:23 AM |

>yu-さん
なるほどですね。でも実は彼の顔をあまり見たことない私・・。いっつもうつむき加減だし・・苦笑
| sail | 2005/12/03 1:04 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Categories


栗城さん応援中↓↓
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links