flowering dogwood

社会人5年目。
「若手」と言い張る中堅予備軍。
新人教育係。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 1日目 | main | 塾を呪う4日目 >>
# 2日目
今日はもう忙殺って言葉でも足りないくらい殺されてました
空きコマないってツライねー

朝から夕まで走り回ってた気がする
朝礼終わったらそっこー戻って授業して
終わったら教科書持ち直して情報の授業の見学
でもって昼ごはんをそっこーで食べてプリントの採点
5限は若造の授業を見に行く
一見淡々としてるんだけど、コンパクトだったかも
あの範囲をあの勢いでやるとは・・・
その後は自分の情報の授業
声を張り上げていたら一瞬「ガラッ」ってなったときがあって、
今なんだかヒリヒリしてるんですが、気のせい気のせい・・
7限はそのままパワポ作りを手伝って、その後は終礼
伝達事項に焦る
で、掃除してトイレ掃除して、情報の実習の反省会
それをたくさんやってたらあっという間に17時なんですねぇ
・・機能よりローペース
ノート書く時間もなく、ちょっと座ってたらそのまま最終下校時刻

てなわけで、だらだらな他の実習生と帰ってきました
2人とも頭動いてないでやんの
会話成立してないしね、もう

でも風呂にどっぷりつかってごはんを食べてもまだこの時間
昨日はエンジン見てたからかな、ロスがないね

と、ゆーわけで、楽しみつつ、疲れつつ、静かな夜を迎えています
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:39 | category: 教育実習 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:39 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akt19.jugem.cc/trackback/447
トラックバック
Selected Entry
Categories


栗城さん応援中↓↓
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links