flowering dogwood

社会人5年目。
「若手」と言い張る中堅予備軍。
新人教育係。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 春 | main | チルドレン >>
# ムチャブリ
名指しで、つぐのが濃すぎと言われた。
次は飲ませるから覚悟しておくようにと。
ムチャブリだ。
なんだよそれ。この前のこと、根に持っとんのかおりゃ!!
どうしてイジられるんだ。。

という感じで、今日は休み明けだけど週末というよき日。
なんか変な感じだったけど、仕事は進まず。夜になると↑のメールが・・。

なんだかあっという間に1日が過ぎる。うーん。
今日は珍しく、やる優先度まで決めてたのに、できず。
いろいろと迷って、邪魔されて、呼ばれて、また考えて。
なんか、ダメ。やってるんだけど、満足できない。

気づいたら17時。午前にやって、午後にやること。
午後にやりたかったこと。。もう、夕方じゃん。何やってんだ。
目の前にあることから逃げずに、確実に仕留めてから次に進むこと。
わかってるのに、その1歩が踏み出せなくて、途中にしたまま次に行っちゃう。
次でも立ち止まると、戻ってきて、また数歩戻ったとこから始める。
あー、そうだよね。わたし、最近そうだよね。
ほんの少しのことなのにね。と、思うわけです。でも変えられない。
結局、あと15分で明日だよ、ってとこまでいた。みんないた。

そこで出会ったのが本。今よんでるのはちょっとおもろい。期待しちゃう。
理論と実践。
かっこよくなりたい。


春は、もうすぐそこに。というか、もしかしたら、もうここに。
休むんだから、頑張って。
本当は月曜も休もうかと思ったけど、がんばる。決めた。頑張る。
金曜に出発して、日曜に戻ってくる。休みなしで、月曜から出勤したる。

全力で遊んだら、全力で働ける。それくらいの気合があってもいいじゃないか。

ゆっくぞー、働きマン♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 03:27 | category: 2年目 |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:27 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Categories


栗城さん応援中↓↓
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links