flowering dogwood

社会人5年目。
「若手」と言い張る中堅予備軍。
新人教育係。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 結局 | main | 3連休 >>
# 怒涛
やっと終わった。1週間。長かった。

とりあえず週明けから飛ばしてしまった。22時。23時半。タクシー。
水曜で電池切れ。21時半。
木曜、怒る。やる気なくす。19時半。
今日、「これだけはやる!」と決めたVista用ドキュメント検証。20時半。

とにかく、週の途中で息切れ。辛かった。
さらに、先週末にジムに行かなかったのがたたって、体が重い。
食欲はあるんだけど、体がついてこない。
いい体が作れてたはずなのに、ちょっと休むとすぐこれだ。
太るのは簡単だった。1kgってすぐ前後する。

なんでこんなに忙しいんだろう。と考えるのはちょっと受身だよね。
だって、うまくやれば、裁けるかもしれないじゃないか。

本業でへとへとになるなら甘んじて受ける。
副業でへとへとになった経験があるから、今は、忙しいながらも充実。

通勤時間さえ減らせれば、どうにかなるのか。
一人暮しって、どうなんだろ。今や心配でならない。


この日記の終わりがけに「以上」とつけようとしてる私。
もうビョーキだ。


明日は意を決して出かけることにした。たまには楽しまないと。
| comments(0) | trackbacks(1) | 01:26 | category: 2年目 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:26 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/09 1:17 AM |
Selected Entry
Categories


栗城さん応援中↓↓
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links