flowering dogwood

社会人5年目。
「若手」と言い張る中堅予備軍。
新人教育係。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ついに | main | 怒涛 >>
# 結局
金曜、タクシー帰り。。

研修あったから水〜金の出勤で、気持ち的には楽だったけど、
やっぱり辛くて。

水曜は21時半頃までやる。
木曜は召喚されたから強制終了。
そして1時就寝、5時半起床。
早出は1番乗り。そしてドンペにて退社。タクシー乗る。凹む。

なんか。

忙しいってわけじゃなかったのに、ついつい疲れてしまい、
今週末はジム行かず。取り戻さないと。
先週は日曜に行ったような。そして火曜も行ったような。

今週は、1回は会社帰りにジム行こう。1回は同期と食事しよう。


お腹の調子が悪いけど、仕方ない。がんばろう。


上司に呼ばれた会は、やはり、激励されて帰宅。
その後、物足りなかった奴らは、朝までコースだったらしく。
実家が遠いの万歳。と、こういうときだけ思うのでした。


あー、忙し。でも京都は絶対行く。
そのために頑張る。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:47 | category: 2年目 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:47 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Categories


栗城さん応援中↓↓
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links