flowering dogwood

社会人5年目。
「若手」と言い張る中堅予備軍。
新人教育係。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 新年 | main | いきなり >>
# 初売り
行きましたよ、初売り。

2日
 田舎でお雑煮と栗金団を食べまくってこっちへ帰ってくる。
そして着替えて化粧をして新宿へ!!
17時半集合までに少しでも早く着いて初売りに参戦するためです。
結果、戦果は1着。ナチュラルビューティのニット。

1時間半でこれだけ。前半20分でこれを買い、後半は伊勢丹に。
コートを見たかったからね。
結果、撃沈。
あそこ混みすぎですから。なにソレ。みたいな。
人ごみを歩くのに疲れてしまって、命からがら紀伊国屋へ飛び込む。
何故かネットワークの本を1冊買い、新年会へ。
久々に同期で話して楽しかった。人生いろいろですね。

3日
 母親が出かけよう出かけようとうるさいので、出かけた。
上野の20人展へ。
いやー、つまんなかった。加齢臭がしたし。
正直なところ、私、まだ若すぎて、創作書道はよくわかりません。
ひたすら臨書をしている身ですので。
やっぱすごいと思うのは武田双雲だしね。青いですよ。
その後、三越に行きたいと言われ、お供する。日本橋なので少しテンション下降。

最後、去年も行った地元のデパートへ。
やっぱ初売りは地元が良いね。新宿より空いてるし。
今年も卑弥呼でブーツをゲット。
29,000円が21,000円に下がっている。よし。

館内を歩き回って、やっとコートもゲット。
中3の時に買ってもらったスコッチハウスのコートはもう10年戦士。
そろそろガタがきていたので次の子を探していたわけです。
が。見つからず。
一番欲しいのは、一番最初に試着してしまったバーバリ13万!!
バーバリはんぱねぇ。超いいもん。あれ着たら他の買えません。
だからって、13万ポーンと出す余裕はありませんでした。諦めて探す。
探す。探す。探す。ない

諦めて帰ろうとしていたとき、ふと見つけたAylesbury
黒で、ベーシック過ぎる感じもあるけど、まぁよし。
スコッチハウスまではいかないと思うけど、まずは3年もってくれたら嬉しいです。

そして明日は!!
朝イチ勝負でららぽーとへ行く予定。
帰って来たら、時間があればジムに行って、夜は千秋様だ!

毎日初売り。楽しい。
早く寝なくちゃラブ
| comments(2) | trackbacks(0) | 00:50 | category: 2年目 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:50 | category: - |
コメント
私もバーバリーとかスコッチハウス好きですよー。
| 熊の子タロス | 2008/03/18 6:47 PM |

コメントありがとうございます。
やっぱり、いいものは、いい。ですよね!
| sail | 2008/03/27 11:55 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Categories


栗城さん応援中↓↓
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links